私と星野源

こんにちは、まゆと申します🙇🏻 

大阪に住む大学2回生の女子大生です

星野源をひたすら語りたいが為にはてなブログ始めました。語彙力はありませんが、、。覗いていただけたら幸いです

 

「私と星野源」タイトルがだいぶ自惚れてますね、、、

星野源さんを知ったのもファンになったのも「11人もいる!」のひろゆきおじさんからです

幸薄くて常に闇を抱えていそうで、いちいちリアクションが面白くて、全部がツボでした

私が高校生の頃、周りは誰も星野源という存在を知らなくて、友達にゴリ推ししていました、、だんだん有名になって「あのダルダルTシャツにグレーのパーカーを羽織る星野源は居ない」と落胆し有名になりだしたらすぐ好きになるミーハーなファンを嫌いになった時も確かにありました…が!!(誰もが一度は通る道な気がする。) 今、星野源さんそしてツイッターで仲良くしてくださる人たちが純粋に大好きです

 

あの音楽、あの演技、あの笑顔振る舞い、そしてちょっと…いやだいぶスケベなところ(笑)全部が好きです

私のどうでもいい話をつらつら書いてしまったのですが、次は源さんの魅力を書きたい思います。

読んでくださって有難うございました。